ボード

 何も言うことないはずなのに、これだけは言いたい!

 「公演に際しボードの持込を禁止せよ!!」

 ボードを見て欲しいがために、振り、叩き、掲げる。

 害悪でしかない。ヲタ芸よりたちが悪い。

 これはまだ、娘。に見てもらおうという目的がある。

 しかし、仲間同士で馴れ合うために伝言板代わりにしている人は

 何を考えているのだろう。娘。を見に来たのではないか?!

 娘。はその時その時最高のパフォーマンスを見せようとしてくれている。

 僕らはそれに応えるべきだ。馴れ合うなら会場外でやれ!!

 しかしそんな注意する勇気がない自分が恥ずかしい。


 下記にマナー向上に関するサイトがあります。


 http://heartproject.net/