ハロプロスポーツフェスティバル2004 さいたま

 一度は運動会は見ておこうと思い、豊田でなくさいたまに行って来ました。

 フットサルも見たかったので。

 会場は人が多くハロプロまだ大丈夫な気がしました。

 スタンド席400レベルの402入口2列で隣3席ほど空いていたので
 快適でした。長丁場でトイレがちと遠いのが難点でした。

 下の雰囲気も見ようと降りたらちょうど、あややが出てきて、皆がっつくこと
 さすが、あやや。愛想良く手を振りながらニコニコしていました。

 さて、気のついたことを箇条書きで書いていこうかと思いましたが、
 ミキティのMVPで全て語りつくせるかと。
 あと、H.P.オールスターズは良かった。あれこそ7周年祝祭に相応しい
 ものです。人数多いかもしれませんが、これこそがハローであると思います。
 7年選手もルーキーも等しく7年を寿ぐ様は新しい伝統芸能になりうるかもしれません。
 凄いのが見たいのなら、劇団四季宝塚歌劇を見ればよいかと。