雪が降っています。

ここ京都の山奥は雪がズンズンと降っています。
日記がむちゃくちゃ滞っていました。
おとめコン前後から風邪を引いてまして体調は
最悪な上に休日出勤、賞与、年末調整等の準備で
家ではパソコンに向かう気力もないまま今日まで
過ごしました。ハロプロ関係ではテレビ出演が
多かったようです。

今日はハロプロ楽曲大賞の発表だそうです。
先ほどメールが届いてました。娘サイトとして
末席を汚しておりますが、参加させていただいて
良かったです。今年もいろんな曲に出逢えて
それを口ずさむことで前に進む力をもらった、ハロプロの曲
そこには一つの世界があります。
モーニング娘。を始めとする、ハロプロメンがいる多幸感
その幸せを噛み締めて年が送れればと思います。