おとめコン

 京都ですよ!年内ラストですよ!!恐らく過去未来において
 2度とない京都公演(立命館大学の学祭に娘。が来たらしいが・・)
 梨華っちやミキティが「京都のみんな〜」とか言ってくれるわけですよ。
 感慨無量ですね。今まで大阪、神戸中心のハロプロ系コンをこうして
 滋賀、奈良、京都と廻ってくれるのは非常にうれしい。
 岡崎公園京都会館のあるところ)が異様な団体にジャックされるのは
 おもしろい。ついでに平安神宮京都市動物園とか見るともっと
 おもしろくなると思います。但し周辺は物価が観光地のため異常に高い。
 いやあ初冬の京都はにしては暖かいので良かった良かった。

 帰ってから感想なぞ