ミュージックステーション

 ・ポルノグラフティ
  「メリッサ」といい今回の曲といい、なかなかイイです。
  12月大阪城ホールでライブあるそうなんで行ってみようかなあ。

 ・浜崎あゆみ
  ライブの様子が流れましたが、やはり派手ですね。かなり
  ユーミンの影響を受けているような・・・
  しかし娘のライブにこういうのを求めるのは無理でしょうか?
  余り批判めいたことは言いたくないですが。

 ・モーニング娘。
  今回の4組それぞれの色ごとの衣装が一番いいね。しかし人多い。
  歌は何度聞いても良いです。素晴らしい。サイト近辺ではそんなに
  評判が良くないようですが。僕は好きです。頑なかもしれませんが
  娘。の皆が楽しそうに歌い、踊る。初期の時代と目指したものとは
  違うかもしれませんが、見たり、聞いたりしている人たちに「楽しそう
  だなあ、元気やなあ」と少しでも思ってもらえたらいいんじゃない
  でしょうか。コアなファンは物足りないでしょうが。

  あと気のせいかしれないけど、よっしぃ〜のダンスに切れがなかった
  ような・・・

 ・中島美嘉
  うまいなあ。「情念」という言葉が似合います。

 ・NEWS
  ジャニーズはすごいねえ。歌はスタンダードで別に新味はないけど
  目的別にメンバーを変えるというのが考えてる。歌担当とかトーク
  の時とか、ダンスの時とか分けてやるのは受け入れられやすいでしょう。

 ・HYDE
  特にないです(笑)ラルクアンシェルのボーカルの人ですね。