なっち盗作

 モーヲタならば触れねばならない、盗作騒動。

 行ったことに対して、反省と謝罪が本人よりコメントとして出ています。

 これでもういいじゃないですか?

 世間はいつからこんなに寛容さを失ってしまったんですか? 

 何を好き好んで責める必要があるんですか?

 彼女はこれをいい糧として、もう一度やり直すはずです。

 

 「素敵だなあ」と思った詩やフレーズをノートに書き留めるくせがありました。


                       (BY ファンの皆様へ大切なお知らせ)
 
 
 その姿を思い浮かべると、愕然となります。いいなあと思ってカリカリとペンを
 走らせる彼女。自分の感性を高めていくためにやっていた事が結果として人の権利を
 侵害してしまったとわかった時の彼女の気持ちを思いやってください。

 今はただ、優しい気持ちで彼女を見守る事が最善だと思います。