おめでとう

 ガキさんこと新垣里沙ちゃんの誕生日が過ぎて2日。
 いまやモー娘。のキーマンとなりつつ、日々進化していく
 ガキさんに幸多からんことを。

 今でも、印象に残っているのは今年1月のBSだったと思うのだが
 ハロコンのライブ番組で楽屋裏など写していた風景があった。

 やたらみんな写真をとっていたのは「みんなだいすき!」に載せる為
 だろう。ガキさんは安倍さんと飯田さんに張り付くようにちょこまか
 動いていた。大好きな二人と写真を撮って欲しかったんだろう。
 とても見ていて微笑ましかった。

 「新垣さん〜写真とって下さい〜」いつかこんなシーンがあるだろう。
 その時彼女はどんな表情をするのだろうか。