なにわん№5

 法事へ親を送ってから、いざ大阪へ。
 4時半過ぎに着きましたが、相変わらず熱い人達ばかりです。
 ここから、知り合いが増えていきました。暴れるように踊り狂って
 いると、両足に激痛が!! 久しぶりにツッてしまいました。
 最後の方で良かったです。しかし、鞭で打たれたり、肩組んで
 飛んだり、寝転がったり、普段と違う異世界は健在でした。
 打ち上げも ちとビールばかり飲んでヘロヘロになりました。
 終電で帰って書いております。
 関西のノリというのか、独特の雰囲気は心地よく、NANNOさんから
 「楽しそうな顔ですね」と言われました。
 好きな曲を聞いて身体を動かす。ハロプロモーヲタ、まだまだ
 いけるじゃん!!