間近で見ると、やはり皆かわいい!

 さて上手から始まる握手会は粛々と進み、真ん中ぐらいで順番が回ってきました。
 すっかり夜もふけ、虫がいないのはありがたいです。


 高橋ちゃん:一番にあのスマイルにやられました。「がんばってください!」

       「ありがとうございました!」元気が良くてうれしかったです。

 紺野ちゃん:「写真集見ました!」と言うとにっこり笑って「ありがとうございました!」
        天にも昇る気持ちです。

 田中ちゃん:「がんばってください!」「ありがとうございます!」意外と小柄なので
        好印象。

 矢口っちゃん:「ラジオいつも聞いています!」「どうもありがとう!!」こんな
        可愛い人がこの世にいるのか!ニコニコした笑顔は天下一です。

 よっしー:「がんばってください!」「ありがとうございます!」ありえない美人だわ・・

 亀井ちゃん:「がんばってください!」「ありがとうございます!」エリザベスはきゃわ!

 ミキティ:ここがいわば山場! 「ずっと応援しています!!」なかなか離れたくなかった。
      いつものミキティスマイルは健在!!「ありがとうございます!!」
      ああこのまま永遠に時が止まればいいのに・・・
 
 ガキさんミキティの次という事であまり感想がないが、やはり可愛い、年を追うごとに
      美人さんになっていく。せっかく名前呼んでもらって、赤い糸で結ばれたのに。
      「がんばって下さい!」「ありがとうございま〜す」

 まこっちゃん:実は一番印象に残ったのがまこっちゃんだった。向こうから手を伸ばして
        きてくれて、がっしりと力強く握ってブンブン上下に振ってくれた。
        「頑張ってください!」(こればっか)まこっちゃんは真剣な顔で
        「ありがとうございます!!」と答えてくれた。びっくりしたよ。

 道重ちゃん:「今日もかわいいですね!」と言うと「はい!!ありがとうございます!!」
       と小首をかしげ、にこやかに笑う君にノックアウト。

 梨華ちゃん:「がんばって下さい!」「ありがとうございます!」いつものチャーミー
       スマイルは健在でした。しかし握手を終わると表情は一変し、明らかに
       疲労の塊のような顔つきになって遠くを見る目は、「ああ、疲れているん
       だなあ」と少し心配しました。

 飯田さん:去年の松坂屋大阪店以来だよー「いままでご苦労様でした。これからもがん
      ばってください!」「ありがとうございます!」満面の笑みは忘れません。



 さて終わってから、抽選で当たったポジを受け取るとそこには、飯田さん、よっしー
 ミキティ、そしてガキさんのサインが!! さらにガキさんの字で◇◇◇◇さんへの
 文字が!!! ああ ありがとう 神様 ありがとう。宝物が二つになりました。