ポラロイド当たっちゃったよーーー

 Aチームより抽選が始まり、Bチーム2枚目の時ミラクルは起こりました。

 「○○○○番の◇◇◇◇さん!!」ガキさんが私の名前を呼んでるよーーーー

 一瞬、誰の事かと見渡して、自分と気づいた時の驚きったら・・・

 これで僕とガキさんは赤い糸で結ばれました 運命です (爆)

 やや照れながら立ち上がり、周りに一応愛想を振りながら、「こんなことって
 あるんだなあ・・」と心ここにあらずでした。
 係りの人が来て、確認を取り、握手会後頂けるとのことです。

 これで恐らくハロプロ運は使い果たしたのでしょう、来年のハロコン先行予約も
 ほぼ全滅でした。

 もちろん、その後のプレゼントの抽選に当たるはずもなく、いよいよミニライブです。