W(ダブルユー)&ベリーズライブ

 9月4日の大阪公演のチケットが来ました。なんと1階5列目!!
 ファンクラブに入って1年半。一番近いチケットが来ました。
 おとめ組コン京都会館と同じくらいです。あやや最前はヤフ○クでしたので、
 辻ちゃん加護ちゃんが間近で見れるのはこの上もなく楽しみです。
 もちろんベリーズ工房も小中混成のメンバーが怪我や疲労とかなく、
 元気でパフォーマンスを繰り広げられることを願っています。

 しかしその日は堂山で「アイドルオンステージ」があり、なおかつ翌日5日(日)は
 弓道の大会で京都市武道センターにて京都府知事杯弓道大会開催。選手として参加。
 さらに大会競技役員にも当たっているというハードスケジュール。たぶん全部こなすと
 倒れるのではないでしょうか?と思っています。