会場その後

 毎度のように流れを切るMC そしてめちゃホリ、GG。
 もはやあまり語る事はありません。
 4期が最後に出てきて、追い出しがハピサマであったのがわずかな救いです。

 会場外はモーヲタではなく、ただテレビに映りたい、騒ぎたい人が大量に
 いました。サイリウム投げた人はあれが当たるとどうなるか想像できない
 のでしょう。
 もしかしたら、ライブで完全燃焼できなかったから、もてあましたパワーが
 そうさせるのだとしたら、これ程悲しい事はありません。

 先に未来は明るいと書きましたが訂正せねばならないでしょう。

 帰りはヲタバスでなく、夜行バスで、矢口ちゃんの「あな真里」を聞きながら
 帰途へ。 会社独立記念日の朝礼で休めないので、帰りますが。
 こんな疲れるのは今回だけにします。