代々木体育館「ハロプロコン2004」8月1日夜公演

 ヲタバスは早朝代々木公園に着き、僕と友人は銭湯探し。近所の風呂屋
 しまっており、友人御用達の上野御徒町の銭湯へ。日曜でもやっており
 朝6時からとありがたい。こじんまりして、昭和初期の雰囲気がありました。
 背中に絵を書いた人もいないので、のんびりできました。

 その後ハロショに行って、僕は東京国立博物館、彼は科学博物館へ

 夕方の代々木体育館の空き地は人だらけ、オドリスト、マワリスト、特攻服
 ガッタスTシャツ等等のるつぼでした。

 夜公演はC−4ブロックの真ん中、どセンターでしたが、前は見えません。
 もっぱらモニター鑑賞です。

セットリストは変更なく進んで行きました。
 辻、加護の挨拶は立派になったなあと感動しました。
 
 サイリウム祭、成功して良かったです。ドンキで買ったのが役立ちました。
 会場入り口で配っていたのは、友人に渡しました。

 さて先輩メン、同期メンの送る言葉のあと、5期、6期の挨拶がありませんでした。