ハローゼニス

 行ってきました。名古屋最高!!ですね。
 爆音系の方、アイドル系の方、ゲイの方入り乱れての饗宴は
 まさしく狂乱の宴でした。
 激しい曲が続くとさすがに体力が続かないです。
 しかしまあ、NEWSのエールとマツケンサンバと渚の「」と
 ラブ恋とジュディ・オングの魅せられてと女子かしまし、Wと
 ね〜えとか YMCA これだけいろんなものが聞けるのは
 ここだけではないでしょうか? 不可思議な空間はとても心地よい
 もので、みんなで輪になって「I know」はとても楽しかったです。
 その後の打ち上げもキス魔がいたり、変わったビデオが流れていたり
 新しい雰囲気を味あえたのは貴重でした。
 特にNANNOさんは主催者ということで大変だったでしょう。
 あれだけ気遣いの出来る人はなかなかいないと思います。
 いや〜 良い人だ〜