モーニング娘。ベストショットvol.2

ファンクラブ限定のDVDが届きました。

相変わらずつんく氏のコメントは笑える。
言わされ感たっぷりで、うそくさいが
妙に味がある。この人でしか言えないところが凄い。
後にも先にもいないなあ。


この中でも最高なのは「ダディドゥデドダディ」
あいぼんが歌っているのですが、それが超絶に可愛いの
可愛くないの、ウルウルした瞳で歌いかけられると
思わず「萌え〜」となりますた。
水族館の中を延々と歩くだけなんですがそれがイイ!
こちらに向かってにこやかに微笑みながら近づくあいぼん・・
もうたまりません!!つくづく卒業が残念でなりません。


梨華ちゃんの「Do it!Now」もミキティ
「ウソつきあんた」も良いですが、今回はもう
あいぼんさん一番ですわ。
後 飯田さんとよしこは名コンビですな。

これからもどんどん続けて欲しい。