新会社異動

 現在現勤務先から新規子会社という形で新会社に異動します。
  会社立ち上げ、諸手続き、現会社への引継ぎなど忙しい
  ことこの上ないです。しかし充実感があります。
  頑張ればそれだけの評価をしてくれるところ。当然といえば
  当然ですが、今のところは問答無用のところがあり、私の意見
  というだけでシャットアウトすることが多々ありました。
  このまっさらのところでどれだけ頑張れるか正念場です。
  前はつらい休日出勤も苦にならず、何より宿直がなくなる(笑)
  総勢14名のスタッフで文化財修理の一翼を担います。

  とりあえず日本画の修復、保存にご興味がおありになる秋篠宮眞子様
  入っていただき皇室を取り込むということで(爆)