辻加護娘。卒業!新ユニット結成へ

 正月ボケの中、本家への年始、お墓参りと、一般人らしい
 行事をこなして帰ってきたらこの一報が!!

 相変わらず2ちゃんは早い。日刊スポーツより早い。

 夏で卒業ということは後7,8ヶ月ほどということですか・・

 なっちという顔が抜け、今又、主力選手である辻加護が卒業。
 モーニング娘。はどこへ行くんだろう。

 

 いっつも一緒がうれしい 涙にしないで NO NO GO
                (by Go Girl)


 僕はメンバーが笑顔で歌っている、それだけで幸せなのに・・
 それはささやかな願いでしかないのか。

 いつか来る道は早すぎやしないのか。それは僕たちにも促して
 いるのだろうか。ともかくまずは受け止めなければならない。
 そして残された日々、かけがえのない少ない日々を思わねば。