爆音娘。

 爆音娘。東京行ってきました。大阪爆音娘。やラブハロは
 行ったことがあるんですが、本家は初めてでした。
 やっぱり、パワーが桁違いにすごいです。PPPHやOAD
 ロマンスも気合が入っていて、それも大人数でやるのである種の
 感動を覚えました。さすがに年齢のせいか休み休みですが。
 メロン記念日ミキティあややの曲は盛り上がりますね。
 前で女の子が振りまねして踊っているんのが新鮮でした。
 「GO Girl」新曲で明るい曲調だからよくかかってました。
 最後「愛の種」「21世紀」を皆で肩組んで輪になって歌うのは
 不思議な連帯感ありました。

 29日は名古屋爆音娘。があります。行きたいなあ。