ヘイ×3

  テレビ初!(たぶん)「GO GIRL 恋のヴィクトリー」
  見ました。コンサートでは遠すぎて もう一つどんな歌か
  わかりかねるところがありましたが、なんかもろフットサルと
  そのドラマのタイアップなんですね。でも振りが可愛いので
  僕が抱いている「モーニング娘。」の雰囲気が凄く出ていて
  久々のヒットでした。AFODやしゃぼん玉は暗い感じで
  娘たちの明るさが欠けてたようですが、今回は能天気で好きです。
  特に「恋愛大臣〜」の下りがお気に入りです。安倍さん娘最後の
  歌かどうかわかりませんが、こうやってにぎやかに送り出すのは
  個人的には大好きです。
  「ハロプロ」というお祭り空間で「ハレ」の場で「ええじゃないか」
  見たいに娘の柱、看板を背負い続けた人を送り出す。
  目にその光景が浮かびます。