ハロモニ

 昨日放映の「ハローモーニング」見ました。

 「あぁ!」
  なんか意外とうまくてびっりした。田中より鈴木の方が
  巧く感じた。それから、夏焼はどうしても高校生に見える。

 「ことばプロレス」
  前やったことば柔道の改訂版みたいだが、ぜんぜんおもしろく
  なかった。タッグ組むのはいいけど、もっとめりはりつけないと。
  そして、司会が審判するのはイクナイ。進行がぶつぶつきれて
  間が空きすぎ。とまあ文句ばかりになりました。

ハロプロワイド」
  小川 いやまこっちゃんと呼ばせてもらおう。
  誕生日のお祝いでであんなに喜んでくれる子はそういない。
  人の好意を何十倍にも返してくれる子が嫌われるはずがない。
  この子は自分のポジションをわかっている。その上に
  優しすぎる。他のサイトでもよく見るが「先輩には可愛がられ
  同級生には頼られ、後輩には慕われる」というのがぴったり。
  この子がいる限り娘は大丈夫。


  あとはとくにないです。